« 名古屋で作品展示中 | トップページ | オモロジオラマブック »

2015年9月 2日 (水)

オモロなジオラマ展

巣鴨のジオラマ専門店「さかつうギャラリー」で
作品展示会を開きます。
小さい作品を中心に15点の作品を展示する予定です。
(一部作品の販売もあります)

○期間9/5(土)〜23(水)
※毎週木曜日は定休日
※9/19(土)の午後は工作教室があるため
展示内容が変更されます。
詳細はさかつうギャラリーのHPをご覧ください。

Photo

« 名古屋で作品展示中 | トップページ | オモロジオラマブック »

コメント

今日行ってきました。諸星ワールド全開で素晴らしかったです!
これからも見ていて楽しくワクワクする作品を作ってください。
楽しい時間をありがとうございました!

リベットおじさん>
早速、ありがとうございます!モロ

はじめまして
くらのすけと申します。
自分は今迄プラモデルを主に作ってましたが、登場人物や機体のみを作るだけではなぁ。と
ジオラマについても興味を示していたところ、
昨年末、プラモつくろうという番組の過去の放送分でで諸星さんの作品を見て、感動しました☆

さかつうギャラリーさんの存在も諸星さんのこのサイトで初めて知りました。実は近所だったので早速今日行ってきました。
行けなかったのが大変残念です。
今度やるときは必ず行きます♪
是非またさかつうギャラリーさんでの展示会、やってください♪
そして素敵な作品を作り続けてください☆
応援してます!!
長々と失礼しました。

P.S.
渋谷のハンズにはいきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋で作品展示中 | トップページ | オモロジオラマブック »

最近の写真

  • _02q1092_3
  • _02q0963_6