« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月23日 (水)

見てね。

寅さんの街、柴又商店街をつくるのムービーです。

カバンもいいでしょ。(ウェザリングしたーい(笑)

2013年1月 2日 (水)

あけまして

おめでとうございます。
今年も超スロー走行のブログでしょうが
なにとぞよろしくお願いします。

今年の抱負は
「思うままに作ってみる」です。

今までもかなり思うままでしたが(笑)
模型作りが仕事になってから、能力以上の
完成度を目指して悩むこともあったんです。

色々な人と会って話すうち見えてきたのは
作る前で悩んでいるということ。

それもどんな物を作ろうか?ということより
技法やセオリーにとらわれたり、
人の技術をうらやんだり、してるんですね。

そういったことが気にならないようになるために
いろいろ試しみようというわけです。
ひどい物も作りますよー!きっと(笑)

そう決まったら晴れ晴れとした初日を!
・・・・と思ったのですが↓

2013010201

微妙・・・・・な感じの元旦の津久井浜海岸より

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

最近の写真

  • _02q1092_3
  • _02q0963_6