« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月27日 (木)

アーカイブ?

懐かしい旧作レイアウトの写真を整理中で
ホームページにもUPしましたので
ぜひご覧ください!(コメントはまだですが・・・)

2012092701_2

これは一番最初に作ったピザパイレイアウト。
結構、試行錯誤の連続でスゴく時間がかかったのを
思い出します。

とりあえず初めてなので小さなサイズで作ったつもりが
この後、ますますサイズが小さくなっていくとは・・・・(笑)

まん丸の線路が好きなのは相変わらずのようです(爆)

2012年9月23日 (日)

東急ハンズ渋谷店で製作実演

今日23日の11:00〜19:00まで
東急ハンズ渋谷店のB1Aフロアにて
鉄道模型レイアウトの製作実演をします。

予定ではテーブルトップで遊ぶのに最適な
300mm×600mmのNゲージレイアウトを
製作予定です。順調に作業が進んで早めに出来上がったら
直径100mmのミニレイアウトもつくってみようと思います。

レイアウト製作のご質問等々なんでもご相談くださ〜い。
ムック本にもなったレイアウト作品も数点展示予定です。

ちなみに同フロアで9月19日(水)~10月8日(月)まで
開かれている「鉄道市」に合わせたプログラムです。

最上階には模型フロアもありますし、
23日はハンズで模型三昧はいかがですか?
お待ちしておりまーす。


2012年9月15日 (土)

高中さんと三波さんと電車ごっこ?

今年もめっちゃ楽しんでまーす(笑)

高中正義さん三波豊和さんと一緒の
BBQは今年で3回目となりました。

趣味悠々とジオラマギターが
つないでくれたご縁に感謝!!!

2012年9月12日 (水)

ハンズ東京店で作品展示

東京駅のある百貨店「大丸」の
8〜10階に9/14にオープンするのが
東急ハンズ「東京店」です。

お洒落で、面白いグッズが沢山集まったフロアは
雑貨好きにとっては夢の空間です。

オープンにあわせて8階フロアに
ジオラマテレビを始めミニレイアウトの作品を
8点ほど展示販売して頂いております。

2012091201_2

エスカレーターの上がった目の前ですので
ぜひお時間がある方はお立ち寄りください。

ちなみに今月末には東急ハンズ渋谷店
レイアウトの製作実演をする予定です。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

最近の写真

  • _02q1092_3
  • _02q0963_6