« 久しぶりの再会(江ノ電107) | トップページ | 軽便祭り »

2009年10月13日 (火)

高中さんのコンサート

昨日は高中正義さんのコンサート
「Super Live! 2009 “夏道(なつどう)” TOUR」が
日比谷野外音楽堂でありました。

2つも3つも嬉しい出来事があった最高の一日だったのです。

Taka1

まずはジオラマギターのセッティングを
させていただくことになり、なんとリハーサル中に
お邪魔するという貴重な体験をすることができました!
ちなみにジオラマギター2は電車が走るように
進化したんですよ〜!

それはさておき、間近で耳にする本番さながらの演奏。
その迫力は本当に感動でした!!!
こうした積み重ねの上にあの素晴らしいステージが
成り立っているのを肌で感じることができた気がしました。

日も傾いて辺りが暗くなった頃コンサートがスタート!
この雰囲気は野外コンサートならではですね。
気分も最高潮に盛り上がってきました!
メチャクチャかっこいい〜〜高中さん!!!

コンサートが進むにつれ、ますます盛り上がってきて
会場総立ちで「ヒューッ」とか「オォーッ」とかって
叫びます。一体感があって最高でボクも叫んでみました。
ただボクの場合は時々「ヤッホー!」と叫んでいるのに
ふと気付いて「ピクニックか?」と一人突っ込み(笑)

もう一つ嬉しい出来事。実は今回会場では
なんと!三波豊和さんとご一緒させていただきました(嬉)
そしてなんとなんと!!三波さんのお友達で女優の
白石まるみさんと藤田佳子さんもいらっしゃって、
ボクは奇麗な方を前にして、メッチャ緊張しました〜。
でもお二人ともとても気さくにお話をしてくださったので
「ホントに素敵な方だな〜」とますますファンになりました。
ちなみに白石さんのお嬢さま守永真彩さん
アイドルデビューなさっているそうで〜す。

Taka3

最後にもう一つ。コンサートグッズとして
実物大ジオラマギターのタオルが出ていました!!
これも本当にいい記念になりました。
(Tシャツと合わせて高中さんゴッコもできちゃいます?)

Taka4_2

そんな嬉しいことが凝縮された一日でした。
皆さま、本当にありがとうございました~。

追伸:一部リンク先を間違えてしまいました。
お詫びして訂正いたします。

« 久しぶりの再会(江ノ電107) | トップページ | 軽便祭り »

コメント

一所懸命に仕事をしている人のまわりには輝いている人達が集まるのだなぁとしみじみ感動しました。モロさんは著名人の知り合いが多いみたいだけど、それも仕事の成果の一つなんでしょうね。
うらやましがってばかりじゃいけません。私も一所懸命に何か、がんばらばくちゃ。

で、モロさんのCDデビューまだー?wwww

しかし、間近で見てみたいジオラマギター。

楽しかったですね。
高中さんとのご縁は、全く諸星さんのお蔭ですヨ!
毎晩、足を向けないつもり(!?)で寝ています…。

三波さん、
とっても楽しい時間をありがとうございました。
三波さんとご一緒した番組のおかげで
こんなに広がりがあるなんてホント嬉しい驚きで〜す!
ですので、もうガンガン足向けて寝てくださ〜い(笑)

うすにゃんさん、
いやいやボクなんかまだまだです。
でも本当に輝いている方々とご一緒できて
なんだかパワーをいただけた一日でしたよ〜。
お互いがんばりましょ〜!!!

ちはさん、
ジオラマギターはないけど
ジオラマはいっぱいあるので遊びにおいでよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの再会(江ノ電107) | トップページ | 軽便祭り »

最近の写真

  • _02q1092_3
  • _02q0963_6