« アメリカ模型の旅(コンベンションその1) | トップページ | 出発です! »

2007年8月 8日 (水)

国際鉄道模型コンベンションに出展します。

アメリカのコンベンションを見た興奮がさめませんが
今度は日本の鉄道模型の祭典です!

今週金曜日8/10〜12の3日間
東京ビックサイトの西4ホールにて
「国際鉄道模型コンベンション」が開催されます!

私も「O.MORO DESIGN」の名でDVDBOOKのために
制作した畳一枚サイズのレイアウトを展示します。
よかったら見に来てくださ〜い。

また発売になったDVDBOOKも販売していますので
購入がまだの方はぜひぜひよろしくお願いします!!!。
(レイアウト写真撮影 金盛カメラマン)

Jam


Jam_2

その他にも日本全国から集まったレイアウトが
沢山展示されていて圧巻ですよ。
企業ブースでは新製品が発表になったり、
お買い得品も見つかるかも・・・
コレから始めたいと思っている方もぜひどうぞ。

ではでは会場でお会いしましょう!

追伸、ただいま搬入前の準備でとんでもない事に
なっております。あ〜 手が10本欲しい・・・・・

« アメリカ模型の旅(コンベンションその1) | トップページ | 出発です! »

コメント

残念ながらスクーリング中なので、
レポートお待ちしていますー(^-^)

あら、やっぱりJAMで展示されるんですね!?
見に行きます。

ぺこさん>
お〜スクーリングがんばってくださいね〜。
私は来週末スクーリングで京都です!

のたろうさん>
そうなんです!間際にこのレイアウトが
展示できることになりました。
ぜひ見に来てくださいね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメリカ模型の旅(コンベンションその1) | トップページ | 出発です! »

最近の写真

  • _02q1092_3
  • _02q0963_6